宅配業務5人目

こんにちは

 

5月も終わりに近づきだんだん暑くなってきましたね

日中と朝夕の寒暖差で体調を崩しがちな今日この頃です・・・

皆さんもお気お付けください!

 

そんなこんなで佐川急便の業務を始めて半年以上経ちますが、3歩進んで2歩下がるといった感じで

なかなか思うように人数が増えて行かないです・・・

誤配や置配のクレームも、最近はすっかり減ってきて品質はずいぶんと改善してきましたが、まだまだ足りません

こまめにドライバーさんたちとコミュニケーションを取って、クレームの共有やルールの再確認をしながら頑張っています

 

そんな中、来週からまた一人、入ってきてくれます^^

経験者なので、数日の横乗りで独り立ちできると思います

 

まだまだドライバーさんを募集しています!

 

宅配初心者の一番のネックは、慣れるまでの間は売上が上がらないというところです。

弊社では初めの1か月間は15000円の日額保証をしております!

個数にして90個程度分です!

1か月の間に、その人に応じて横乗りやフォローをしながら、1から丁寧に教えるのでどうぞ安心して始めてください!

車両持込大歓迎!!

車両リースも可能です!

気になることは何でもご相談ください!

 

これから暑くなってきますが、くれぐれも体調管理には気を付けてください

投稿者プロフィール

grazie-t