宅配業務5人目
こんにちは
5月も終わりに近づきだんだん暑くなってきましたね
日中と朝夕の寒暖差で体調を崩しがちな今日この頃です・・・
皆さんもお気お付けください!
そんなこんなで佐川急便の業務を始めて半年以上経ちますが、3歩進んで2歩下がるといった感じで
なかなか思うように人数が増えて行かないです・・・
誤配や置配のクレームも、最近はすっかり減ってきて品質はずいぶんと改善してきましたが、まだまだ足りません
こまめにドライバーさんたちとコミュニケーションを取って、クレームの共有やルールの再確認をしながら頑張っています
そんな中、来週からまた一人、入ってきてくれます^^
経験者なので、数日の横乗りで独り立ちできると思います
まだまだドライバーさんを募集しています!
宅配初心者の一番のネックは、慣れるまでの間は売上が上がらないというところです。
弊社では初めの1か月間は15000円の日額保証をしております!
個数にして90個程度分です!
1か月の間に、その人に応じて横乗りやフォローをしながら、1から丁寧に教えるのでどうぞ安心して始めてください!
車両持込大歓迎!!
車両リースも可能です!
気になることは何でもご相談ください!
これから暑くなってきますが、くれぐれも体調管理には気を付けてください



