2023年5月17日 / 最終更新日 : 2023年5月17日 grazie-t お知らせ 新社屋3 前回の投稿から約3週間経ちましたが・・・ 壁が出来ていました!! 中に入ってみました^^ 2階事務所です! 広っっ!! ここから間仕切りするのですが、何もないと驚くほどの広さです! 1階部分は まだこんな感じです! かわいいショベルカーです^^ 6月に入ったらまた見に行ってきます。 ご安全に! 投稿者プロフィール grazie-t 最新の投稿 お知らせ2026.05.20宅配業務5人目 お知らせ2026.04.20脱輪してしまいました・・・ お知らせ2026.03.23宅配業務4人目 お知らせ2026.02.20お誕生日会